結婚すると、二人分の荷物が一つの家庭に収まるわけで…。

長年買い続けてきたコブクロのCDなどが邪魔に…。

確かに、今となっては仕事が忙しくてCDも聞いてないし…。


ということで、CDを処分することにしました。
ブックオフにでも売りに行こうかと思っています。

CDは売ってしまいますが、コブクロを応援する気持ちは変わりませんので。
何か欲しいCDがあれば、譲りますよ。

コメント返信
>蒼冰
ありがとう☆

そうだね。もう出会って10年以上になるんじゃないかな?
でも、今年は愛媛国体があって忙しいから、自分は難しいね。
それに、結婚しちゃうと、自由に旅行というわけにもいかないし(苦笑)

【2017/06/04 22:08】 | コブクロ トラックバック(0) |

いつの間に!
あさ
毎回見てない時に更新されている!笑

なんだか充実してそうね!
仕事も相変わらずすごく忙しいんだと思うけど。

私もついに1人暮らし始めてバタバタしてるよ!
仕事も持ち上がりで激しい子たちと毎日…。

また旅行いきたいなぁ〜と。
オフ会でまた集まりたい!!!


CD処分しちゃうのね!
欲しーい!
とか言って笑

コメントを閉じる▲
最近の近況は、結婚の話題くらいしかしてなかったような気がします。

職業柄、仕事の話題はここに書けないのですが、私的な近況をご報告しようと思います。
(ここを見てもらっているほとんどの方が年賀状のやり取りをしているので、おおむね知っているとは思いますが。)


① 3年前に、生まれ育った松山市へ転勤となりました。
  今年で4年目。とはいえ、4月からは結婚のため二人で暮らすようになったので、今の家はまだ2か月あまりです。

② 詳しくは書けないけど、仕事の部署も数か所経験しました。
③ 昨年12月に父方の祖父が89歳で亡くなりました。(個人的に、喪中という制度に疑問を感じているので、
 年賀状は普通に出しました。もちろん、親族には出していませんよ。)
④ 新婚旅行で初の海外旅行を経験しました。以前にも書きましたが、行先はオーストラリア。最高でした(*^_^*)
⑤ 今は二人暮らし用の冷蔵庫選びを進めています。冷蔵庫は6月に買うのが一番お得だとか。

ざっとこんな感じです。
自由な時間は減っていますが、元気にやってますよ(*^^)v


コメント返信
>トト
結婚って大変なこともたくさんあるよ。特に女性は大変かも。
ただ、それ以上に楽しいことや嬉しいことがあるはず!!!
トトにも幸せが訪れますように☆

>かおりん
お久しぶりです!!!!
ホントに久しぶりですよ!!(繰り返しになりますが(笑))
結婚しちゃいました。
実は、年輪は5月で33個になりました。(直しておきます)

ところで、ここにコメントを残していただいてるコブファミさんやそれ以外のコブファミさんとは年賀状のやりとりをしたり、
ほとんどの方は実際にお会いしているのですが、かおりんさんもよければ連絡先(メアドや住所等)を教えていただけないでしょうか?
このブログの機能を使えば、私以外にはメッセージを見られないよう設定できると思います。
もちろん、ネットの世界はいろいろとトラブルがありますので、無理にとは言いません。
気が向いたら、コメントくださいね(^_-)-☆

【2017/05/31 22:53】 | 未分類 トラックバック(0) |


蒼冰
ご無沙汰です。
ご結婚おめでとうございます🎉
ハガキもありがとう‼️末長くお幸せにね😆

そんでもって、今年はみんなが横浜で初めて会ってから10年😎
また会いたいなぁ、、、と思うんですが、いかがでしょう❓


コメントを閉じる▲
昨日、やっとインターネットの開通工事が終了しました。

また、よろしくお願いします

【2017/05/19 07:45】 | 未分類 トラックバック(0) |

こんにちは!
トト
みとしさん、ご結婚おめでとうございます😆💕
おはがきありがとうございました🌼
いいなぁ〜と、何度も呟いてしまいました(笑)。
お幸せに…☆

お久しぶりです!
かおりん
ご結婚おめでとうございます☆

久しぶりに覗いたら嬉しい報告が!!!
年輪もよく見たら32個に・・・。
知り合った頃は学生だったのに、月日が流れるのは早いね(汗)

いつまでも2人仲良くお幸せに~(*^□^*)


コメントを閉じる▲
本日、入籍してきました。
市役所の延長開庁を利用したので最終チェックは明日なのですが、受付などのチェックはクリア。
ちゃんと、本日付で受理される予定です。


さて、結婚して何が変わるのでしょうか?
一緒に生活を始めるのは4月からですし…。

新婚生活を実感するのはもう少し先になりそうです。

今後は…。
今月26日にフォト婚の撮影。
3月4日からはオーストラリアに新婚旅行に行ってきます☆


【2017/02/23 22:15】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |

おめでとー☆☆☆
あさ
入籍おめでとう♪
無事終えられて良かったね(^ー^)

今は新婚旅行中かぁ〜
フォト婚ってことは式は挙げないのかな?

ぜひ会って直接お祝いしたいところだけどなかなか難しそうだな(^_^;)

こちらこそこれからもよろしくねー!

コメントを閉じる▲
日付が変わり、今日は入籍の日です。

ということで、独身最後の夜。
本当は、昨日の内にブログを更新しようとしたのですが、なぜかログインできなくなってました。

まぁ、独身最後のプチハプニングでしたね(苦笑)

ホントは、いろいろ書きたいと思ったのですが、そろそろ寝ないと。

結婚してからもよろしくお願いします。

【2017/02/23 00:23】 | 未分類 トラックバック(0) |